にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ISSEI 美容師 ヘアメイクアーティスト

美容に関する様々な疑問を髪得情報としまして毎日お伝えしていきます!

髪得❺ 前髪の名称

お疲れ様です!

 

ブログを書き始めて3日目になります。

3日坊主で終わらず今日もブログを書いていきます(^^)

 

さてさて、今回は1番importantな前髪です!!

 

大切だからこそ英語にしてしまいました笑

 

では今日もしっかり勉強しましょう(^ ^)

 

前髪…いつもどんな感じにしよー。

1番大切なのは分かってるけど、結局いつも同じ…

違う前髪に挑戦したいけど、どんなのがあるのか分からない…

 

そんな方は是非参考にしてみてください!!

 

先ずはどんな前髪があるのかお伝えします!

 

前髪の名称

 

・ぱっつん  

(まっすぐ切りそろえた前髪)

・シースルーバン

(薄くしてふんわりと軽くみせた前髪)

・ダブルバン

(前髪を内側と外側に分け、内と外で長さが違う前髪)

・うざバング 最近の流行り✨

(伸ばし途中のうざったい前髪)

M字バング

(目にかかるくらいのM字みたいな前髪)

アシンメトリー

(左右で長さが違う前髪)

・センターパート  今年流行り✨✨✨

(センターで前髪を分けた前髪)

・フェザーバン

(鳥の羽のようにこめかみを外側にはねさせる前髪)

 

だいたいこのパターンの前髪(バング)が多いです(*^^*)

 

長くなってしまったので次回前髪の仕組みを詳しく説明していきます!

 

お楽しみに(^ ^)

 

 

インスタグラム、アメブロツイッターフェイスブックやってるので是非フォローのほうもよろしくお願い致します。

http://Instagram.com/isseimochizuki

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000351605

 

川崎 美容室 HAIR DRESSER
神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1
ウイング川崎 4階
044-742-6600

 f:id:win1bb2:20170421223044j:image