にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ISSEI 美容師 ヘアメイクアーティスト

美容に関する様々な疑問を髪得情報としまして毎日お伝えしていきます!

髪得28 自分にあった前髪セットを求めて!

前回は読んでいただきありがとうございました!

 

早速続きをご紹介します!!

 

今回はより簡単な方法です。

 

3.マジックカーラーでの前髪セット

 

・手順はコテと一緒です。

 

巻いた後、ドライヤーで温めて少し冷まして完成です。

 

時間がない場合は巻いてすぐに温め、ドライヤーの冷風で冷ますとよいです。

 

*マジックカーラーの場合なトップにボリュームを出したい時やサイドの髪をワンカールしたい時にも使えるのでとても便利なアイテムです。

 

これでしたら火傷の心配はありませんね(^ ^)

 

2.スポンジカーラー

 

無造作な前髪を作りたい時や全体を巻きたい時に適しています。

 

くるくる巻きつけるだけなのでとても簡単です!!

 

意外ともちもいいので是非やってみてください!

 

5.挟むタイプのくるんと前髪カーラー

 

これはカーラーよりもより強く巻く事ができるので、流す前髪の人におすすめです。

 

意外といろいろなアイテムが続々ででいますので、自分にあったアイテムややり方を見つけ、今日から新しい自分を手に入れましょう♪♪

 

わからない事があったら是非お気軽にご相談ください!

お待ちしてます^ ^

 

インスタグラム、アメブロツイッターフェイスブックやってます。
美容関係者の方々やこの記事を読んで少しためになった方、また応援していただける方は是非フォローのほうもよろしくお願い致します。
http://Instagram.com/isseimochizuki
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000351605
川崎 美容室 HAIR DRESSER
神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1
ウイング川崎 4階
044-742-6600
 

 f:id:win1bb2:20170516081357j:image