にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ISSEI 美容師 ヘアメイクアーティスト

美容に関する様々な疑問を髪得情報としまして毎日お伝えしていきます!

髪得25 今年のトレンド

髪得と題しまして、髪のお得な情報も本日でなんと25項目目です!

 

意外と意外に続いております!

 

これも皆様からいただける「ブログ見てるよー」などのコメントによりここまで書くことができています(^^)

 

本当に励みになり、とても嬉しいです。

 

自分のこんなブログが読まれてるなんて思わないので笑

 

 

さて!今回は美容全般のトレンドについてお話ししたいと思います!!

 

美容関係の方やおしゃれな方は知っている方も多いと思いますが、再確認の意味で見てみて下さい!

 

*メイク*

 

・イガリメイク=オフェロ

 

オフェロとはおしゃれでフェロモンが出ているような感じ

 

・クボメイク=生メイク

 

お風呂上がりの火照っている感じや寝起きの後のあどけない感じ

 

・ナベメイク=ピンクを基調とした透明感あるメイク

 

これから流行るであろうメイク

 

・上唇と下唇で使うリップカラーを分ける二色使いメイク

 

他にも…キャットアイ、反対メイクなど

 

 

*ファッション*

 

大人ガーリーのストリートスタイル

 

・ラッフルやリボンなどの髪飾りがガーリーを演出!!

 

来年は

・アフリカン柄

・トロピカルなカラー

・レトロチック

・ボタニカル柄やアニマル柄

 

*ヘアー*

 

・フェミ二ティーピンク

・黒髪や暗髪のレトロ感

・ペールトーン、アッシュグレー

ジェンダーレス

・センターパート

・ぱっつん切りっぱなしボブ

 

来年

・オールバック

・無造作サーフヘアー

・前髪ピンどめスタイル

・眉上バン

 

流行も一周して昔流行ったものがまたブームになっているみたいですね!!

 

引き続き流行を意識しながら最先端の技術提供をしていきたいと思います。

 

またアトリエはるかではメイクやセット、ネイル、マツエク、美容室などあらゆる美容業全般行ってますのでお近くのサロンまで是非お越しください(^ ^)

 

 インスタグラム、アメブロツイッターフェイスブックやってます。
美容関係者の方々やこの記事を読んで少しためになった方、また応援していただける方は是非フォローのほうもよろしくお願い致します。
http://Instagram.com/isseimochizuki
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000351605
川崎 美容室 HAIR DRESSER
神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1
ウイング川崎 4階
044-742-6600
 

 

f:id:win1bb2:20170513215814p:image