ISSEI 美容師 ヘアメイクアーティスト

美容に関する様々な疑問を髪得情報としまして毎日お伝えしていきます!

髪得33 ドレス1つで雰囲気がガラッと変わる!

おはようございます!

 

今日は前回の続きでドレスの事についてお話し致します。

 

結婚式にお呼ばれする年齢はだいたい20代〜30代が1番多いと思いますが、親戚の結婚式とかですと様々な年齢の方が主席されることと思います。

 

今日は年代別にみるどんなドレスを着て行くべきなのかお伝えします。

 

1.20代

色鮮やかなピンクやブルー

(フェミニン的な要素で若々しく)

 

2.30代

肌に馴染みやすいベージュピンクや上品目な濃いブルー

(華やからな感じ)

 

3.40代

薄ピンクやベージュ、上品な紫

(柔らかさと品のある感じ)

 

世代問わず人気なカラーはネイビー☆

 

人気急上昇なのがグリーンです!!

 

全身ブラックはお葬式をイメージしてしまうため小物でアクセントを付け加えましょう!!

 

上記のをあくまで参考にしながら、自分の好きなドレスを選んで結婚式を楽しみましょう^ ^

 

是非結婚式のセットはアトリエはるかを☆

 

  

 インスタグラム、アメブロツイッターフェイスブックやってます。
美容関係者の方々やこの記事を読んで少しためになった方、また応援していただける方は是非フォローのほうもよろしくお願い致します。
http://Instagram.com/isseimochizuki
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000351605
川崎 美容室 HAIR DRESSER
神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1
ウイング川崎 4階
044-742-6600

 

f:id:win1bb2:20170522083852j:image