にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ISSEI 美容師 ヘアメイクアーティスト

美容に関する様々な疑問を髪得情報としまして毎日お伝えしていきます!

髪得❻ 前髪の重要性

前回の続き!

 

今回は前髪の応用編について話していきたいと思います^ ^

 

前髪が人の印象を大きく変えます!

 

ですので美容師は前髪に、1番時間をかける、かけたいと言っても過言ではありません。

 

さて本題に入ります!

 

前髪は大きく2つに分けて「前髪がある」パターンと「前髪がない」パターン2つに分けられます。

 

前髪がある場合は(可愛い系)になり、前髪がない場合は(大人系、綺麗系)になります!!

 

またそれぞれさらに以下の4パターンに分けることができます。

 

(可愛い系)

・フレッシュ=フルバング×眉上

[元気でアクティブな感じ]

 

・キュート=フルバング×眉下

[あどけない可愛らしさ] 

 

・インテリジェント=ななめバング×眉しっかりみせ

[知的な感じ(就活生にオススメ✨)

 

・カジュアル=ななめバング×眉ちら見せ

[カジュアルな感じ]

 

(綺麗系)

・グラマラス=センター分け×カール

[凛として女性受けな感じ]

 

・クール=センター分けて×ストレート

[シャープでクールな印象]

 

・セクシー=サイド分け×カール

[セクシーフェロモン全開]

 

・エレガント=サイド分け×ストレート

[上品な感じ]

 

主にこの8つのパターンに分けれることが多いです👌

 

他にも前髪の

「幅」や「厚み」「切り口」「ライン」

によって大きく変わってきます❗️❗️

 

自分がどんな雰囲気の女性になりたいのか、また好きなのかがとても重要になります!

 

いつもワンパターンで飽きてしまった…

 

とりあえず目にかからないで短ければ…

 

と思っているそこのあなた

 

今こそ前髪でイメチェンしましょう✨

 

分からないことがあったら是非お気軽にご相談ください!

 

お待ちしてます(^^)

 

インスタグラム、アメブロツイッターフェイスブックやってるので是非フォローのほうもよろしくお願い致します。

http://Instagram.com/isseimochizuki

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000351605

川崎 美容室 HAIR DRESSER
神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1
ウイング川崎 4階
044-742-6600

 

 

 f:id:win1bb2:20170422231447j:image