にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ISSEI 美容師 ヘアメイクアーティスト

美容に関する様々な疑問を髪得情報としまして毎日お伝えしていきます!

髪得69疑問解決!!一重、奥二重さんの腫れぼったさを解消!

こんにちは!久しぶりにメイクの疑問解決シリーズです(^^)

 

今回はアイシャドウ!!

 

Q一重、奥二重は暖色系のシャドウを入れると、腫れぼったくみえる??

 

A入れ方を工夫して、ブラウン以外にもトライしてみる!

 

・赤みが強い色や茶色は目が腫れぼった見えてしまうが、暗めの色とセットで使うと立体感を出すことができる

 

・オススメの色はブラウン、ブルー、赤みの少ないオレンジ、さっぱりとしたグリーンなど

 

・.あらかじめしっかりブラウンのベースを塗っておく

 

・横ではなく、縦割りのグラデーションにする

 

・お肌の色を理解して(イエローベースかブルーベース)自分に似合う色をみつける!

 

以上になります!!

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました(^^)

 

質問や悩みなども受け付けています。
ラインブログでコメント受け付けておりますので、是非お気軽にご相談ください!
https://lineblog.me/win1bb2/
また、美容関係者の方々やこの記事を読んで少しためになった方、応援していただける方は是非フォローのほうもよろしくお願い致します。
http://Instagram.com/isseimochizuki
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000351605
川崎 美容室 HAIR DRESSER
神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1
ウイング川崎

 

f:id:win1bb2:20170710224233j:image